ヤングインディ

折角近く迄来てるから、とブックオフまで足を伸ばしました。
目当ては、BL系のアンソロが安価で手に入ればなぁ、という所なんだけど。


・・・パンピーと来てしまったのでじっくり見れなかった・・・(苦)。


でもBL自体アニパロ系のアンソロが有るだけで、全然無かったにょ・・・。ちっ。
『そして船が行く』という漫画を発見して、ちょと欲しいとは思ったんだけど、
2・3巻と云う大変中途半端な巻数に諦める(=_=)。
有栖川有栖京極夏彦も気になったんですが、それ以上に気になったのが・・・。


ヤング・インディ小説版。1巻〜14巻まで。


オークションとかで偶に見掛けたけど、そもそも子供向けな内容のTV番組だった
し、読み物として欲しいモノでは無かったんですが、折角有るなら内容をちょろ
っと見てみようと手に取ったのが間違いだった。


挿絵代わりにビデオの映像写真が!!Σ(@□@)


いやぁぁぁぁっ、ショーンだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(><)!!!


・・・1冊100円。
でも、14冊有る・・・。
更に中には、ショーン演じた青年インディでは無い子供インディの話も有る・・・。
そんで以って、青年インディに関してはビデオはほぼコンプリ状態で持ってる。
わざわざ小説なんか読まないよなぁ・・・。
原案ジョージだし。


・・・でも、欲しい・・・ ← バカだろ。


迷った挙句に今現在無職、という自分の肩書きに免じて諦めました・・・。
後ろ髪はひかれまくってますが・・・。
や、それよりもコンプリの為の最後の一本のメキシコ編のヤングインディビデオ
が欲しいデス。
誰か売ってくんないかな〜(笑)。