ドン・ファン

終電ギリギリに乗って帰って来ました〜。
レンタルの返却期限は25日の朝10時前迄に返却BOXに入れるコト!
なので、1時から見始めました・・・。


いや〜〜〜ん、デップ、若〜〜〜〜〜〜〜〜いvvv(//▽//)。
呼び名が『愛の貴公子』だって。ぷっ。
でも幾ら今より若く見えると云うてもさぁ。


役上の若い時が16歳で、今現在も21歳って・・・。無理だろ。


27歳のショーンに16歳させてるのを知った時位、きっつい思ったわ。
 ← 若インディ参(笑)。
でも相変わらず貴族衣装がばっちり似合っていて、コスプレ大王でした(^^)。
何処まで行っても無意味にアンニュイなのにもワラタ。


そんで話の内容も、唯のラブロマンスかと思っていたら、ギャグだった(笑)。
ジャンル、ラブロマンスに有るのはちびっとジャロ臭いぞv。


や〜、でも面白かったナリv。
そんで、異様に眠くなったのでもう寝まふ・・・(><)。


朝起きたら『アニマルファクトリー』だ〜・・・。