コピー、コピー

しようと思って、実家迄CD持ってゴゥ!
・・・したら立ち上げた瞬間、もう凍ってた・・・。


何なの?


しょうがないのでリセットしてまた立ち上げる。
今度は無事立ち上がった。
じゃぁ、軽〜くネットチェックしてからやりますか!
IEをぽちっとな! ・・・し〜ん。
また凍っちゃった・・・。


何なの?何なの??


再度リセット。
立ち上がりを確認してディスククリーンアップを試みる。
無事ディスククリーンアップが終了して、今度は最適化を試みる。


『エラーが有るので出来ねっす!先にディスクデフラグやりやがれ、ゴルン!』


しょうがないのでデフラグを始める。
標準でやって問題無。
も一回、最適化を・・・。


『できね〜、云ってるやろ! ゴルァ!!』


クラストからのデフラグ・・・(泣)。
やってるうちにもう帰らなければいけない時間に・・・。


私、呪われてる・・・?(大泣)