歯医者〜(==)

今回から土台作りデス。
抜歯した所の両隣を削るコトから始まりました。
麻酔を打って貰っていざ始まったと思ったら・・・。


痛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!


結局麻酔を追加して事なきを得ました・・・(><)。
追加の麻酔の為か、治療後2時間は食事ダメといわれますた。
お腹減ったよう・・・。
そんで、切れたら痛かったよ・・・ ← 当たり前。
しかも2時間経つ前から切れてたよ。
効き難い上に切れるのも早いっつ〜のは、どういうことなのか。


そういや、過去に食道にポリープできた時、内視鏡入れるのに全身麻酔やったら、
終わる前にで目が覚めたっけ。


こんなことで、人よりも損した気分になるのはヤな感じだな。ふぅ。