PAPUWA4巻 ・・・後ガンガン4月号

ようやっと、手に入れました『PAPUWA④』(><)。
うぅ、長かった・・・。
そして。


キぃ〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(>▽<)/!


有難う先生!有難う、先生〜〜〜!!!(>▽<)
今回正に、ガッツポーズと自分の勝利を確信したね!
やぁっぱ、キンタロー×シンタローだしょ!!!(>▽<)
前作の『南国少年パプワくん』から思い続けて来た甲斐があったわ!!(笑)
 ← パプ×シンは、もう云わずもがな、の最重要基本デス!(握り拳)


これよ。この2つが見たいが為だけに、読み続けてたのよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
・・・ってのは、まぁ冗談ですが(微笑)。
久しぶりに本誌買ったら、ハーレムからパパから皆シンちゃんの為に頑張ってて、
もう、超萌え爆発!!(>▽<)
後は、前作よりも俺様度アップなシンちゃんがごっつぃ好みvv(//▽//)。
俺様受け、大好き〜〜vv ← それはどうかと・・・。