ラクエンリング

・・・とうとう嵌ってしまった〜〜。
巡るまい×2と思っていたのに・・・(T・T)。
うぁぁ〜〜、でもレベル高くて面白い〜〜(>▽<)!!
こうなると益々『あがけ』が気になる所ですな(^^)。


や、それよりも先にタロと十一をクリアせねば!
後、菊男(笑)。


やっぱりCP傾向として十一×大成って多い感じですな(・_・)。
個人的には玄×大、か〜な〜り、お気に入り何だけど・・・。
読んでて嵌りそうなのは、二志×大成かな(^^)。
後はゲーム内容がそうだから仕方ないけど、リバが多いのね・・・。
・・・うぅん、読めない事はないけど好みではないなぁ(=_=)。


所詮、私は主人公スキーのオプション総受けだからな(笑)。


あ〜、大成可愛い×2vv。