歯医者〜・・・

本日は先日宣告を受けた真っ二つに割れている歯を一先ず
とってみることに・・・。

  • 根元迄到達していなければ、抜かない。
  • 到達しているならば、抜く。

そして結果は・・・。


見事到達(泣)。


麻酔4本打って抜きました。根元から(大泣)。
とうとう自前の歯が1本無くなってしまった〜(><)。
そんで抜かれた歯を見せて頂きました。


本当にイラストで見るように根元から取れるんやね!
吃驚!!


でも、自分の歯は根元が二股になっておらず2度吃驚。
何が原因かは判りませんが、片方にくっついてしまって
おりました。変なの。
そして見せて貰った歯は根元の辺りにうっすらとピンク
な物体がこびり付いて・・・。


ひょっとして歯茎とかの肉なのか??!
いやん、スプラッタな感じv。


や、そんな事より『栄養有る物食いなさい』とお達しを
受けましたが、口内血だらけでどないせいと・・・。
食ったけどさ。
食品の味は殆どしませんでした・・・、トホホ。