お出かけ

本日もいいお天気でした・・・。
用事があったのも手伝って、ふらふらと外出(^^)。
久しぶりに古本屋などをちょろちょろと巡ってみました。


以前は、同人や雑誌関係も充実していた伊勢佐木の某本屋
はすっかり普通の古本屋になってしまった・・・。
悲しい・・・。
ってか、元がそんなだったのに今更普通の古本屋になった
所で客が入るのかは、甚だ疑問 ← 余計なお世話。
その代わりの様に、同ビル内に有った中古DVD屋が微妙
に何でも屋に変わってますが(笑)。
でもそこで食頑やボトルキャップが有っても微妙・・・。


後、おじいちゃん・おばあちゃんでやっていた小さいお店
の、以前は倉庫かぷち住居的に使われていたと思われる2
階が『アダルトオンリー』に変わっててワラタ。
しかも以前は客何か殆ど見なかったのに(失礼な/笑)、
やたらに出入りしてました。


2階に(笑)。


生き残りに必死ね・・・。
でも、そこで見つけた(一階です、念の為/笑)『黒の断
章』のノベルズはちょっと欲しかったな・・・。
・・・サターンでもうちょっとシナリオとエンディングが
多かったらもっと良かったのになぁ・・・(><)。


そして探し物の有栖川有栖は、やっぱ無いっスね・・・。
マジックミラーしか持ってないのでちょと切ない。
それよりも、学生編で新作は出ないモノか・・・(><)。